デンキペンギンの第二種電気工事士対策教室

第二種電気工事士試験について、少しでも役に立つ情報を発信します。

初めまして

初めまして、デンキペンギンです。

アラフォーになって第二種電気工事士を取得した者です。これからこのブログで、受験の役に立ちそうなことを配信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

自分が勉強をしていた時はネットを参考にしていましたが、「こう考えたらもっと簡単になるんじゃね?」というのもありましたので、そういったことも配信していきます。

 

今年度上期は、新型コロナウイルスのために筆記試験が中止となっています。今回受験しようと頑張ってきた方々の心中をお察しします。ただ、これをプラスに捉え、下期を完璧な形で迎えられるよう頑張りましょう。当方も、微力ながら支援させてもらいます。

 

では、これからもよろしくお願いします。